サポートスタッフのオススメ
★☆★ バージョンアップを実施しました ★☆★
2023年3月7日、弊社サービスのバージョンアップを実施しました。
バージョンアップ内容につきましては以下にてご確認いただけます。
本バージョンアップに関しまして、よくいただくお問い合わせの記事を作成いたしましたのでご紹介します。
※以下の記事はいずれもコマースクリエイターご利用店舗様専用の記事です。
- 受注管理ソフトにAPIで受注データを取り込んでいる場合、マイページ注文キャンセル機能でキャンセルされたデータはどのようになりますか?
- マイページ注文キャンセル機能を利用して、注文内の一部商品のみのキャンセルはできますか?
- マイページ注文キャンセル機能の利用に際し、キャンセル不可商品の登録はできますか?
- マイページ注文キャンセル機能利用時、お客様にて「キャンセルのキャンセル(キャンセルの取り下げ)」はできますか?
- futureshopで複数店舗を運用している場合、SAML認証で利用するIDプロバイダーも各店舗ごとに契約が必要ですか?
- 複数の管理者それぞれでSAML認証を利用したい場合、管理者ごとにIDプロバイダー契約が必要ですか?
- reCAPTCHA v3を会員登録画面に適用した場合、お客様情報入力画面で会員登録する場合においても適用されますか?