カゴ落ちリカバリー広告オプションの解約方法を教えてください。
- 更新日: 2022-03-11 03:15:44 UTC
事前にサポートへその旨をお申し出ください。
ご契約担当者メールアドレス宛に解約申請書をお送りしますので、解約希望月の20日までに返送してください。
翌月月初の2営業日以内に、DSPサービス側にてアカウント停止処理が行われます。
なおLogicad管理画面は、カゴ落ちリカバリー広告オプションを解約後、翌月末まで確認可能です。
【ご注意】
弊社への連絡忘れ・遅れ、また解約月の末日以降に店舗様がLogicad管理画面を操作したことなどにより広告が配信されてしまった場合には、所定の月額費用をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
この記事は役に立ちましたか?