ポイント利用のあった受注がキャンセルになったので返還したい
- 更新日: 2022-03-24 04:23:32 UTC
注文取消時にポイントを戻すことができます。
運用メニュー>受注管理 該当の受注コードをクリックして受注詳細画面を開き、
ステータス欄のチェックボックス
□ご利用ポイントを返還する
にチェックを入れた上で、「注文を取り消す」を選択して更新してください。
■オンラインマニュアル:受注詳細 ステータス
※注文取消ステータスに変更済みの場合は、一度通常処理ステータスに戻してから上記操作を行ってください。
※クレジットカード決済など、承認を取り消す操作が必要となる決済を利用している場合、
別途承認取り消し操作が必要です。以下の記事もあわせてご確認ください。
この記事は役に立ちましたか?