ポイント利用のあった受注がキャンセルになったので返還したい

注文取消時にポイントを戻すことができます。
運用メニュー>受注管理 該当の受注コードをクリックして受注詳細画面を開き、
ステータス欄のチェックボックス

 □ご利用ポイントを返還する

にチェックを入れた上で、「注文を取り消す」を選択して更新してください。

 ■オンラインマニュアル:受注詳細 ステータス

 

※注文取消ステータスに変更済みの場合は、一度通常処理ステータスに戻してから上記操作を行ってください。

※クレジットカード決済など、承認を取り消す操作が必要となる決済を利用している場合、
 別途承認取り消し操作が必要です。以下の記事もあわせてご確認ください。

 ■虎の巻:注文の取り消し(キャンセル処理)はどのようにすればよいですか?

この記事は役に立ちましたか?