マイページにて登録住所をご変更いただいたのに、定期購入の送付先が古いままになっているのはなぜでしょうか?
- 更新日: 2022-03-11 04:07:29 UTC
コマースクリエイター未利用店舗様専用の記事です
定期購入継続中のお客様がマイページにて住所変更を行う際には、
「□ 継続中の定期・頒布会のお届け先情報を上記内容で変更する」にもチェックを入れる必要がございます。
チェックを入れずに住所変更をしてしまうと、
継続中の定期購入分は古い住所に届くということが起こります。
本問題の回避策として、CSSでチェックボックスを目立たせる方法をご案内します。
【CSS適用後】
PC
構築メニュー>デザイン設定>ご利用中のデザインの「編集」
オリジナルCSS/JavaScript編集『オリジナルCSSの編集』 に追記ください。
【CSS適用前】(チェックボックスがわかりづらい)

↓
【CSS適用後】

スマートフォン
モバイル>デザイン設定 『デザインCSSの編集』内に追記ください。
【CSS適用前】(チェックボックスがわかりづらい)

↓
【CSS適用後】

この記事は役に立ちましたか?