現在利用しているfutureshopからコマースクリエイターに移行した場合、費用は重複して発生しますか?

現在のご契約内容からコマースクリエイターのご契約内容へ切替となるため、プラン料金は重複しません。

コマースクリエイターのお申し込みをいただき、
コマースクリエイターの機能を付与(有効化)した月の翌月から、コマースクリエイターの月額料金に切り替わります。

なおコマースクリエイターでは常時SSL化が標準搭載であり、SSL証明書費用が月額料金に含まれております。
常時SSL化店舗様の場合、証明書の再取得をするため、証明書取得費用は重複して発生します。
(コマースクリエイター非対応店舗時にSSL証明書を取得していても、コマースクリエイター月額料金の値引きなどはありません)

 

▼コマースクリエイターの料金表はこちら

[Standardプラン]
https://www.future-shop.jp/plan/standard.html

[Goldプラン]
https://www.future-shop.jp/plan/gold.html

 

2018年9月2日以前にご契約いただき、コマースクリエイターをご利用になっていない場合の料金表はこちら

[Standardプラン]
https://www.future-shop.jp/nc/plan/existing_standard.html

[Goldプラン]
https://www.future-shop.jp/nc/plan/existing_gold.html

 

2018年9月2日以降のご契約で、「定期購入・頒布会機能」ご利用時など、コマースクリエイター非対応のfutureshopの料金表はこちら

[Standardプラン]
https://www.future-shop.jp/nc/plan/standard.html

[Goldプラン]
https://www.future-shop.jp/nc/plan/gold.html

この記事は役に立ちましたか?