商品一括登録用CSVで一括登録(新規登録・更新)の際に入力が必要な項目を教えてください。

商品一括登録用CSVで一括登録(新規登録・更新)の際に入力が必要な項目は下記の通りです。

新規登録時の必須項目

更新時の必須項目 削除時の必須項目
コントロールカラム

コントロールカラム    

コントロールカラム
- 商品URLコード 商品URLコード
商品名 商品名 -
メイングループ - -
本体価格 本体価格 -

 

登録・更新に使用するCSVの列の数と項目は
運用メニュー>商品管理>商品データ一括登録項目設定 でチェックが入っているものと
一致させていただく必要がございます。


列を削除すると、上記の設定と相違が出てうまくアップロードできない場合がございます。
ご注意ください。



【マニュアル】

商品データ一括登録項目設定
商品一括登録(コマースクリエイター未利用店舗様用)
商品一括登録(コマースクリエイター利用店舗様用)

この記事は役に立ちましたか?