送り状発行ソフトに配達時間帯が反映されません。

配達時間帯は、各送り状発行ソフトの仕様に準拠した時間記述をしないと正しく取り込まれません。

 

解決方法

1.お届け時間帯の設定をご確認ください

設定画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。

※お届け時間帯の設定は1種類しか設定できません。
 複数の配送業者を利用している場合、送り状発行ソフトへのアップロード時に各配送業者に適した形式に手動変更してください。

 

コマースクリエイター利用中店舗様

設定>配送・送料>配送サービス設定>宅配便の >画面下部の「お届け日時設定」ボタン にて
「お届け希望時間帯設定」が適切な時間帯設定になっているか確認してください。

 

コマースクリエイーター未利用もしくは移行中店舗様

構築メニュー>入力項目設定>お届け日時の設定 にて
「お届け時間帯の設定」が適切な時間帯設定になっているか確認してください。

 

2.受注詳細のお届け希望日時をご確認ください

当該受注データの受注詳細画面内、「お届け先情報」欄の「お届け希望時間」が適切な時間帯設定になっているか確認してください。

この記事は役に立ちましたか?