商品登録時に「最大登録商品数を超えています」エラーが出ました。どうすればいいですか?
- 更新日: 2022-08-03 07:22:08 UTC
futureshopでは、ご契約プランに応じて登録可能商品数が異なります。
現在のご契約プランで登録できる商品数を超過して商品登録しようとしたときに本エラーが発生します。
終売商品などを削除して登録枠を確保する、もしくはプランアップをご検討ください。
なお現在のご契約プランでの登録可能商品数・登録中の商品数は、
運用メニュー>商品管理>商品グループ管理 の「商品管理状況」にて確認できます。
※一度削除した商品を復活させる(削除しなかった状態に戻す)ことはできません。
商品データ削除時は、削除予定にない商品を誤って削除されませんようお気を付けください。
なおプランアップのお申し込みは、専用のフォームより承っております。
申し込み画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。
コマースクリエイター利用中もしくは移行中店舗様
システム>申し込み・登録情報変更 「プラン変更お申し込み」
コマースクリエイター未利用店舗様
管理TOP>管理者トップ>申し込み・登録情報変更 「プラン変更お申込み」
この記事は役に立ちましたか?