SBPSの審査手続きには何が必要ですか?どれくらいの日数が必要ですか?

審査手続きに必要なもの

下記の書類の返送が必要です。
いずれもお申し込み後にSBペイメントサービス担当者様よりメールにて店舗様にご案内いたします。

なお、個人事業主の店舗様はご利用いただけません。

お申し込み後メールにて返送が必要

  • SBPSエントリーシート
  • サイト概要資料(公開されているサイトがない、もしくは公開されているサイトと申込サイトで商材が異なる場合のみ)
     お申し込みいただくサイトと同一商材を扱う別サイト(ドメイン不問)を運用中の場合は提出不要です。
     (提出不要となる場合、他の運用中サイトでの特定商取引法に基づく表示確認がなされます)
  • 免許、許可書の写し(免許が必要な商材を取り扱っている店舗様のみ)
     下記の商品をお取り扱いの場合、免許や証明書の提示が必要となることがございます。

    ■酒類販売の場合:酒類販売業免許通知書
    ■古物・リサイクル品販売の場合:古物商許可証
    ■コンタクトレンズ販売の場合:高度管理医療機器等販売業許可証

    詳細はSBペイメントサービスご担当者様にお問い合わせください。

    ■外部サイト:SBペイメントサービス お問い合わせフォーム

上記書類提出後に郵送にて返送が必要

  • 加盟店申込書

 

審査に必要な日数

書類の返送などが滞りなく完了すると、エントリーシート提出後最短2週間~4週間でご利用いただけます。

 

SBPSのお申込みの流れ

下記のページにてご確認ください。

 ■SBペイメントサービス:futureshopお申し込みフローについて(SBペイメントサービス)

 

ご契約や審査手続きに関するお問い合わせ先

 ■SBペイメントサービス:futureshopご利用者さま向け 専用受付フォーム

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