「売上金額認証待ちのため、受注内容が変更できません」と表示されています。なぜでしょうか?
- 更新日: 2022-07-28 07:57:54 UTC
原因
PayPay(オンライン決済)の受注データを増額し、入金処理した場合、
その操作から6時間以内にエンドユーザー様のPayPayアプリにて増額を承認していただく必要がございます。
その間は受注処理ロック状態となりますので、何か変更を行おうとした場合に表題のエラーが表示されます。
増額して入金処理した後に追加の金額変更が発生した場合は、
エンドユーザー様に追加変更があるため承認しないように伝え、6時間経過してロックが解除されるまでお待ちください。
金額変更以外の変更(受注ステータス変更など)につきましては、
エンドユーザー様の承認操作もしくは承認されずに6時間経過するまでお待ちください。
制限される作業について
本仕様の詳細につきましては下記オンラインマニュアルに記載しております。
■オンラインマニュアル:受注処理ロック対象/対象外項目一覧
この記事は役に立ちましたか?