PayPay(オンライン決済)
『 PayPay(オンライン決済) 』内のFAQ
- PayPay(オンライン決済)の受注でキャンセル(全額返金)をする方法を教えてください。
- PayPay(オンライン決済)のアカウントの設定方法について教えてください。
- 「売上金額認証待ちのため、受注内容が変更できません」と表示されています。なぜでしょうか?
- 自動連携でPayPay(オンライン決済)の売上処理をする方法を教えてください。
- PayPay(オンライン決済)で自動連携の設定方法を教えてください
- トライアルアカウントでPayPayの挙動を確認できますか
- PayPay(オンライン決済)の挙動をエンドユーザー様が利用できない状態で確認する方法はありますか?
- 売上承認待ちのタイミングでSBPS管理画面にて金額変更操作はできますか?
- 決済完了時の「ペイペイ」音を消す設定はできますか。
- 売上承認待ちのときに受注データをダウンロードする(売上管理で売上を表示する)と、どの価格が反映されますか?
- 売上承認待ちの期限はfutureshop管理画面もしくはSBPS管理画面で確認できますか?
- PayPay(オンライン決済)の場合、入金後の金額増額などの特定の処理を行う際にSBPS同様に固定IPの設定は必要ですか?
- futureshop管理画面で売上処理を行わない場合、SBPSの管理画面での処理になりますか?それとも別途PayPay用の管理画面がありますか?
- 「PayPayが利用できる」ことを表記したいです。バナーやロゴなど、利用できる素材はありますか?
- PayPay(オンライン決済)の推奨環境はありますか?
- すでにフューチャーショップ以外のシステムでPayPayを利用中ですが、改めて審査手続きが必要でしょうか?
- PayPay(オンライン決済)で複数店舗申し込みを行う場合も審査はサイト毎に行われるのでしょうか?
- 運用中に事業譲渡などで運用会社か変わる場合、再度審査が必要でしょうか?
- PayPay(オンライン決済)は有形商材以外も審査可能でしょうか?
- PayPay(オンライン決済)は予約商品や定期・頒布会の商品には利用できますか?
- すでにSBPSを利用しています。PayPay(オンライン決済)申込にあたり、再度審査は必要ですか?
- PayPay(オンライン決済)で決済途中でエラーとなった場合、管理者に通知メール等配信されますか?
- PayPay(オンライン決済)の不正利用の保証はどういう対応でしょうか?
- 現在F-REGI利用中でSBPSに切替を検討しています。クレジットカード申込もすればPayPay申込できますか?
- PayPay(オンライン決済)を申込時に必要な書類はありますか?
- PayPay(オンライン決済)の場合、再オーソリ(オーソリ取得期間の延長)はできますか?
- PayPay(オンライン決済)の場合の利用可能額は決まっていますか?
- PayPay(オンライン決済)でのご注文の場合、金額を変更することは可能ですか?
- PayPay(オンライン決済)での店舗への入金タイミングを3回以上にしたいです。可能ですか?
- PayPay(オンライン決済)での決済の売上処理、金額変更、返金、取り消しの期限はいつまでですか?