他社ID決済(Amazon Pay・楽天ペイ)
『 他社ID決済(Amazon Pay・楽天ペイ) 』内のFAQ
- Amazonセラーセントラルには存在しますが、futureshopの受注管理には存在しない受注があります。なぜですか?
- Amazon Payを利用したいのですが、どうすれば良いですか?
- futureshopを個人名義で契約しているのですが、Amazon Payに申し込めますか?
- Amazon Payを利用開始するにあたり、アカウント作成時のクレジットカード情報の登録は必須ですか?
- Amazon Payの初期設定で作成するAmazonアカウントに、Amazon.co.jpへの出品管理で利用しているアカウントを利用できますか?
- Amazon Payの申込完了から設定完了までの流れについて知りたい
- Amazonセラーセントラル管理画面のパスワードがわかりません
- Amazon Payでオーソリが通らなかった時はどうなりますか?
- Amazon Payの注文時にエラーが出ました。どのように解消すればよいですか?
- Amazon Payを利用して購入された際、Amazonからお客様にメールは飛びますか?
- Amazon Payの自動連携設定方法を教えてください。
- 自動連携でAmazon Payの売上請求処理をする方法を教えてください。
- Amazon Payを利用している受注データのキャンセル方法や返金方法を教えてください
- 受注後にAmazon Payから他の決済種別に変更できますか?
- 「Amazonセラーセントラル」で売上請求処理をした場合、futureshop管理画面でも自動的に「入金済み」ステータスになりますか?
- 一つのAmazonアカウントを、複数のfutureshop会員アカウントに紐づけることはできますか?
- Amazon Payにてログインをしようとすると「問題が発生しました」という画面が表示されました。どのような対応が必要でしょうか。
- Amazon Pay利用時、配送サービスの初期選択をメール便に変更できますか?
- Amazon Payを利用した注文で、複数お届け先機能は使えますか?
- 予約商品や定期・頒布会商品の購入時にもAmazon Payを利用できますか?
- Amazon Payで「代引き」は利用できますか?
- Amazon Payを利用した注文で、ポイントやクーポンは利用できますか?
- Amazon Payで会員登録して購入するときも、会員登録ポイントは付与されますか?
- ポイントやクーポンなどの値引きにより0円となった場合も、Amazon Payで注文できますか?
- Amazon Payを利用した受注データに購入ポイントが付与されていないものがあります。なぜでしょうか。
- Amazon Payを利用して登録した会員を検索できますか?
- Amazon Payのご注文手続き画面はどこで変更できますか?
- 「Amazon.co.jp」ではなく「Amazon.com」のアカウントで利用できますか?
- ゲストがAmazon Payを利用するときに表示される会員登録チェックボックスは、チェックされた状態で初期表示されますか?
- Amazon Payを利用した注文と同時に会員登録された場合、登録時の不足情報を追加で入力していただくことはできますか?