Amazonセラーセントラルには存在しますが、futureshopの受注管理には存在しない受注があります。なぜですか?

Amazon Pay決済の注文の流れとしましては、
エンドユーザ様が注文手続き画面で「注文を確定する」ボタンをクリックした後
先にAmazonセラーセントラルにAmazonの受注データが作成されて、
次にfutureshopの受注データが作成され、注文完了画面に進むようになっております。

注文確定 → Amazonの受注データの作成 → futureshopの受注データの作成 → 注文完了

この時、Amazonの受注データが作成された後に、
エンドユーザ様が離脱してしまったり、ネットワーク環境に問題が発生するなどの理由で、
futureshopの受注データの作成に至らなかった場合に、
Amazonセラーセントラルには存在するが、futureshopの受注管理には存在しないという問題が起こります。

注文完了には至っておりませんので、注文は失敗となっており、
Amazonセラーセントラルにのみ存在する受注データについては、24時間後に自動的にキャンセルとなります。

なお、エンドユーザ様にはAmazonの受注データが作成されたタイミングで、
Amazonから「ご利用の確認」のメールが送信されますが、
24時間後のキャンセルのタイミングで「お取引は成立しませんでした 」のメールが追加で送信されることになります。

ご参考(Amazon Pay FAQ)
オーソリに成功したが(セラーセントラル上に注文データがあるが)、事業者側には注文が入っていないです。
購入者に配信されるメール種類と配信タイミングを知りたいです。

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