futureshop管理画面にログインできません

表示されるエラー内容により原因が異なります。
よくある原因を以下にまとめましたので、ご確認ください。

入力されたログイン情報が誤っている

店舗KEY・アカウント名・パスワードが誤っていないかどうか、ご確認ください。

パスワードが不明な場合、「パスワードをお忘れの場合はこちら」より再設定が可能です。
アカウント名が不明な場合、システム>管理者一覧 より確認が可能です。
他にログインできるアカウントがあれば、そちらでログインしてご確認ください。
※管理者設定の権限があるアカウント(スーパーユーザー)に限ります。
 マニュアル:店舗管理者(スーパーユーザー)設定

ログイン画面のURLが誤っている

ログイン画面のURLは店舗様により異なっております。
複数店舗をご契約いただいている場合、他の店舗のログイン画面よりログインされている可能性がございますので、ご確認ください。

ログインロックがかかっている

パスワードを連続して誤ると、ロックがかかりしばらくログインができない状態になります。
ロックがかかった場合は、時間をおいて再度試していただくか、営業時間内であれば弊社サポートまでお電話ください。

二段階認証の認証コードが記載されたメールが届かない、送信されるメールアドレスがわからない場合

ドメイン指定受信を設定している場合は、「@admin.future-shop.net」を許可してください。
それでも届かない場合は、メールアドレスが誤っている可能性がございます。

メールアドレスがわからない、および受信できない場合は以下マニュアルご参照ください。
マニュアル:アカウントのメールアドレスを「設定していない」「忘れた」「間違って登録した」場合の再設定方法

ブラウザの拡張機能が影響している

ブラウザの拡張機能を利用されている場合、そちらの動作の影響でログインができない可能性がございます。
GoogleChromeブラウザの場合は、設定>拡張機能 にて利用状況がご確認いただけますので、利用をオフにして再度お試しください。

この記事は役に立ちましたか?