Amazon Payを利用した注文と同時に会員登録された場合、登録時の不足情報を追加で入力していただくことはできますか?

はい。会員登録後、マイページより会員情報を編集していただけます。 
なおマイページ表示時や次回注文時に、必須の入力項目の入力を促す「補完入力画面」を表示することも可能です。

 

補完入力画面の表示方法

設定画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。

コマースクリエイター利用中店舗様

設定>購入者・会員情報>会員設定
マイページ設定の「会員情報(必須項目)未入力設定」

hokan_cc.PNG

コマースクリエイター未利用もしくは移行中店舗様

構築>入力項目設定>会員機能に関する設定
アカウントサービス設定の「会員情報不足時の設定」

hokan_nc.PNG

 

この記事は役に立ちましたか?