フューチャーショップからのメールが届きません。

弊社にお問い合わせや各種お申し込みをいただいた場合、基本的に1営業日以内にご返信しております。

万一、1営業日以内に弊社より返信がない場合は、大変お手数ですが改めてご連絡くださいますようお願いいたします。

また、下記のような原因も考えられますので、あわせてご確認ください。

 

フリーメールアドレスを利用している場合

gmailやYahoo!メール、Hotmail等のフリーメールをご利用の場合、
サーバ側の受信規制により迷惑メールフォルダなど意図しないフォルダに振り分けられる場合があります。
迷惑メールフォルダ等をご確認いただき、振り分けられていた場合には「迷惑メールの解除」をお願いいたします。

 

メールソフトのセキュリティ設定を利用している場合

お使いのメールソフトのセキュリティレベルによっては、
迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられてしまう場合があります。
迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダをご確認ください。

 

メールアドレスを間違って入力している場合

お問い合わせフォームからの問い合わせ直後、問い合わせ内容の自動返信メールを送信しております。
この自動送信メールも届いていない場合、ご入力いただいたメールアドレスを間違えていらっしゃる可能性がございます。
お手数ですが、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?