マイページの注文履歴にキャンセル(注文取消・返品)した注文は表示されますか?

マイページの注文履歴には、キャンセル(注文取消・返品)した注文も表示されます。
キャンセル状況を表示したい場合、下記の設定を行ってください。

※受注管理ソフトご利用時の注意事項※
本記事にてご紹介する設定では、各受注の「発送ステータス」や「ステータス」を注文履歴画面に表示します。
受注管理ソフトを利用しているなどで普段futureshopの発送ステータスやステータスを更新されていない店舗様はご注意ください。
 

設定方法

コマースクリエイター利用中店舗様

設定>購入者・会員情報>会員設定 マイページ設定の
「注文履歴一覧、詳細に発送状況を表示する」にチェックを入れて保存してください。

 ■オンラインマニュアル:ユーザ画面、マイページ機能の受注履歴で表示されるステータス表示について

 

コマースクリエイター未利用もしくは移行中店舗様

構築メニュー>ページ設定>入力項目設定 最下部のアカウントサービスの設定にて
「注文履歴一覧、詳細から発送状況を見られるようにする」にチェックを入れて登録してください。

 ■オンラインマニュアル:ユーザ画面、マイページ機能の受注履歴で表示されるステータス表示について

 

表示例

コマースクリエイター利用店舗様

 

コマースクリエイター未利用店舗様



 

この記事は役に立ちましたか?