決済方法ごとに自動送信メールの本文を変更できますか?

「注文確認メール」「予約確認メール」「サンクスメール」「定期・頒布会申込受付メール」は、決済方法ごとの任意のコメントを挿入できます。

 

設定手順

設定画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。
 

コマースクリエイター利用中店舗様

設定>決済設定一覧 より、各決済設定のをクリックして設定画面に進みます。

メール設定段落の各メールごとに挿入する文章を設定して保存してください。

 

コマースクリエイター未利用もしくは移行中店舗様

構築メニュー>送料・決済設定>決済方法設定 より、各決済設定の「設定」ボタンをクリックして設定画面に進みます。

各メールごとに挿入する文章を設定して登録してください。

この記事は役に立ちましたか?