決済方法ごとに自動送信メールの本文を変更できますか?
- 更新日: 2024-08-24 03:38:56 UTC
「注文確認メール」「予約確認メール」「サンクスメール」「定期・頒布会申込受付メール」は、決済方法ごとの任意のコメントを挿入できます。
設定手順
設定画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。
コマースクリエイター利用中店舗様
設定>決済設定一覧 より、各決済設定のをクリックして設定画面に進みます。
メール設定段落の各メールごとに挿入する文章を設定して保存してください。
コマースクリエイター未利用もしくは移行中店舗様
構築メニュー>送料・決済設定>決済方法設定 より、各決済設定の「設定」ボタンをクリックして設定画面に進みます。
各メールごとに挿入する文章を設定して登録してください。
この記事は役に立ちましたか?