Amazon Payにてログインをしようとすると「問題が発生しました」という画面が表示されました。どのような対応が必要でしょうか。

Amazon Payでログインをしようとした際に、
下記のようなエラー画面が表示される場合があります。

 

考えられる原因

Amazon セラーセントラルでログインした状態のブラウザで、
ログインをしようとすると、上記エラーが発生する場合があるようです。

 

試していただきたいこと

Amazon セラーセントラルからログアウトをして、再度Amazon Payでの購入をお試しください。
セラーセントラル右上「設定」からログアウトできます。

 

セラーセントラルからログアウトしてもAmazon Payでログインができなかった場合

「ログインしようとしているAmazon Payアカウント」が原因の可能性がございます。

別アカウントもしくは新しいアカウントでのログインを試していただき、
別アカウントでログインができた場合は、アカウント自体の問題の可能性がございます。

エラー画面に表示されているAmazon Payカスタマーサービスに記載の情報をお伝えの上、
Amazon社のご案内に沿ってご対応ください。

この記事は役に立ちましたか?