サイトマネージャーの登録アドレスを別のアドレスに変更したいです。変更しても問題ないでしょうか?
- 更新日: 2024-08-24 02:39:30 UTC
弊社メールサーバ上に旧アドレスのメールが残っている状態で、
以下のメールアドレス欄を新しいアドレスに変更し、メールソフトに新しいアドレスの送受信設定を行われますと、
メールアカウント(POP ID)が同一であるために旧アドレスのメールを受信してしまいます。
以下のメールアドレス欄を新しいアドレスに変更し、メールソフトに新しいアドレスの送受信設定を行われますと、
メールアカウント(POP ID)が同一であるために旧アドレスのメールを受信してしまいます。
そのため、すでに利用しているメールアカウント(POP ID)の登録アドレスを変更する場合は、
futureshop管理画面内、運用>サポートのお問い合わせフォームに下記の内容をお書き添えいただき、
メールデータの削除をご依頼くださいますようお願いいたします。
futureshop管理画面内、運用>サポートのお問い合わせフォームに下記の内容をお書き添えいただき、
メールデータの削除をご依頼くださいますようお願いいたします。
なお、お問い合わせフォームのメールアドレス欄に入力されたアドレスがご契約者様アドレス以外の場合、
ご契約者様にメールデータ削除可否の確認を行うことがございます。予めご了承ください。
【お問い合わせ時の記載内容】
- ドメイン
- 対象メールアカウント(POP ID)
- 対象メールアドレス
- 削除期間
(例:全期間/10日前以前 など ※「1月1日以前」などの日付指定はお受けできかねます)- 削除対象
(例:既読メールのみ削除/未読メール含む全削除)
この記事は役に立ちましたか?