外部の受注管理システムにて受注処理を行っておりますが、「受け取り通知メール」をシステムより配信することはできますか?
- 更新日: 2022-05-31 03:19:00 UTC
受注管理システムへ対応可否をご確認くださいませ。
店舗受取の情報をシステムへ連携するには、
任意受注連絡メールおよびfutureshop形式の受注データにて「店舗受取情報」を追加することで可能ですので、
店舗受取用のデータを取り込めるように調整をお願いいたします。
設定>メール>メール設定一覧 任意受注連絡メールの設定変更
運用>受注管理>受注データ取得項目設定 「futureshop」タブ
■マニュアル
任意受注連絡メール設定:https://www.future-shop.jp/manual/settings/emailCustomOrder.html
futureshop形式:https://www.future-shop.jp/manual/orderdata/futureshopCSV.html
この記事は役に立ちましたか?