リカバリーメールで、画像が表示されない futureshop虎の巻 機能・オプションについて futureCartRecovery リカバリーメールで、画像が表示されない 更新日: 2022-03-11 03:15:07 UTC 下記の内容をご確認ください。 管理画面にカートリカバリーのタグを正しく設定できているかをご確認ください。 該当商品に商品サムネイル画像が登録されているかをご確認ください。 サムネイル画像未登録の場合、サムネイル画像の登録が必要です。 この記事は役に立ちましたか? はい いいえ 虎の巻トップへ 関連記事 リカバリーメール(HTMLメール)の推奨受信環境は何になりますか? メール共有ソフトや受注管理ソフトから送信したメールがエンドユーザー様に届きません。 Mac環境(Mac OS、iPhone、iPad等)で注文をすると、「問題が繰り返し起きました」「ページが開けません」のエラーが発生して、サイトが表示できない。 Googleショッピング、レコメンド、Criteo、Instagramショッピング、リカバリーメールで、連携される商品画像はどれですか? メールマガジンのHTML版本文が文字化けしたり、真っ白になったりします。解決方法は?