futureCartRecovery
『 futureCartRecovery 』内のFAQ
- futureCartRecoveryを利用しています。Gmail メール送信者のガイドラインの対策について教えてください。
- 「注文完了してカートの中身も空なのに、リカバリーメールが届いた」とお問い合わせがありました。何が原因ですか?
- 消費税率や商品価格を変更した場合、リカバリーメールの商品価格は旧税率/新税率のどちらで表示されますか?
- カートリカバリーメールに記載される商品価格は、どの時点の価格が採用されるのでしょうか。
- futureCartRecovery管理画面のデータは、いつの時点のデータでしょうか?
- futureCartRecoveryのデータ収集タグをGoogle設定に入れようとしたら文字数制限エラーになります。
- futureCartRecovery管理画面の動作保証環境は?
- カートリカバリー経由のサイト来訪はGoogle Analyticsで確認できますか?
- カートリカバリーの効果はどのように測定しますか?
- カートリカバリーからの再来訪はどのように測定しますか?
- リカバリーメールは通常のメルマガ申込・停止ページやマイページから配信停止できますか?
- 一度配信停止された会員にリカバリーメールを送ることはできますか?
- リカバリーメールの配信停止リンクをクリックしたら、どの画面に遷移しますか?
- リカバリーメールの配信停止はどのようにすればよいですか?
- リカバリーメールの配信停止リンクは、リカバリーメール本文内ならどこに設置してもよいですか?
- 在庫切れの商品でも、リカバリーメールに掲載されますか?
- 非公開にした商品や削除した商品でも、リカバリーメールに掲載されますか?
- リカバリーメールには、通常販売商品と定期・頒布会商品が両方掲載されますか?
- 会員限定価格(会員ステージ価格)はリカバリーメールに反映されますか?
- リカバリーメールに掲載される商品は「通常商品」だけですか?
- リカバリーメールの商品情報は何が記載されますか?
- リカバリーメールを、再来訪促進用のメールとして、リカバリー商品を掲載せずに送信できますか?
- リカバリー商品はどれだけ記載されますか?
- リカバリーメールは、どのタイミングで送信できますか?
- リカバリーメールは全会員に送信されますか?
- リカバリーメールは会員以外にも送信されますか?
- リカバリーメールに記載されるボタンのリンク先は?
- リカバリーメール(HTMLメール)の推奨受信環境は何になりますか?
- リカバリーメールで、画像が表示されない