定期・頒布会申込について、マイページで会員ができることは何ですか?
- 更新日: 2024-11-14 08:53:05 UTC
定期・頒布会の申込をいただいている会員様については、マイページの「定期申込履歴」の各申込詳細より、設定次第で下記が可能となります。
- お届け日の確認
- 次回お届けのお休み・お休み解除
- (決済方法がクレジットカードの場合)クレジットカード情報の変更
以下はコマースクリエイター利用中のみ
- 申込の解約
- お届け日の変更
- お届けサイクルの変更
それぞれ可能とするには、次のように設定してください。
※記載がないもの(商品の変更など)については、店舗様にて管理画面での設定が必要です。
設定方法
コマースクリエイター利用中店舗様
設定>購入者・会員情報>会員設定 マイページ設定の
「定期・頒布会申込履歴設定」「クレジットカード変更設定」「サイクル変更設定」
「次回お届け日変更設定」「お届けお休み設定」「申込解約設定」
それぞれチェックを入れることで可能となります。
各設定の詳細は下記マニュアルをご参照ください。
マニュアル:定期・頒布会申込履歴設定
コマースクリエイター未利用もしくは移行中店舗様
構築メニュー>定期・頒布会設定>ページ設定 アカウントサービスの設定にて
「定期・頒布会購入履歴の設定」「クレジットカード変更設定」「次回スキップ/スキップ解除設定」に
チェックを入れて登録してください。
設定後のマイページでの表示サンプルは下記マニュアルをご参照ください。
■オンラインマニュアル:「定期・頒布会ページ設定」画面
この記事は役に立ちましたか?