定期・頒布会申込について、マイページで会員ができることは何ですか?

定期・頒布会の申込をいただいている会員様については、マイページの「定期申込履歴」の各申込詳細より、設定次第で下記が可能となります。

  • お届け日の確認
  • 次回お届けのお休み・お休み解除
  • (決済方法がクレジットカードの場合)クレジットカード情報の変更

コマースクリエイター利用中のみ

  • 申込の解約
  • お届け日の変更

それぞれを可能とするには、設定変更が必要です。

設定方法

コマースクリエイター利用中店舗様

設定>購入者・会員情報>会員設定 マイページ設定の
「定期・頒布会申込履歴設定」「クレジットカード変更設定」「次回お届け日変更設定」「申込解約設定」
のチェックを入れることでそれぞれ可能となります。

各設定の詳細は下記マニュアルをご参照ください。

マニュアル:定期・頒布会申込履歴設定



コマースクリエイター未利用もしくは移行中店舗様

構築メニュー>定期・頒布会設定>ページ設定 アカウントサービスの設定にて
「定期・頒布会購入履歴の設定」「クレジットカード変更設定」「次回スキップ/スキップ解除設定」にチェックを入れて登録してください。

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設定後のマイページでの表示サンプルは下記マニュアルをご参照ください。

 ■オンラインマニュアル:「定期・頒布会ページ設定」画面



なお、コマースクリエイター運用有無に問わず、
マイページにて定期・頒布会申込の解約・商品の変更・サイクルの変更等はできません。
ご希望の場合は会員様からへご連絡いただき、店舗様にて管理画面上で対応いただくこととなります。

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