定期・頒布会
『 定期・頒布会 』内のFAQ
- 定期申込でクレジットカード承認エラーで保留になりましたが、クレジットカード決済で販売はできませんか?
- 長期休暇中に受注確定日を迎える定期・頒布会申込データがあります。受注確定日は前倒しできますか?
- 定期・頒布会申込について、マイページで会員ができることは何ですか?
- 定期購入・頒布会オプションを契約しましたが、どのような設定が必要ですか?
- 継続中の定期・頒布会の申込み内容を一括で変更できますか?
- 定期・頒布会申込データのお届けサイクルの変更方法を教えてください
- ブラックリスト設定は定期購入にも対応していますか?
- 期限のある定期購入申込みを無期限に変更できますか?
- 定期・頒布会申し込みデータの申込取消(定期・頒布会注文の解約)をした場合、クレジットカード情報も削除されますか?
- 定期・頒布会申込データの商品数変更方法を教えてください。
- 定期・頒布会商品の購入に利用されているクレジットカードを変更したい
- 定期・頒布会商品を購入するとき、クレジットカード決済の「分割払い」は利用できますか?
- 定期・頒布会でクレジットカード承認エラーで保留になっている原因は何でしょうか?
- 定期・頒布会のお届けを1回だけ飛ばしたい。どうすればいいでしょうか?