PayPay(オンライン決済)
『 PayPay(オンライン決済) 』内のFAQ
- PayPay(オンライン決済)の画面遷移はどのような挙動になりますか?
- PayPay(オンライン決済)の際に、PayPayアプリで利用できる支払い方法は何ですか?
- PayPay(オンライン決済)・au PAY・楽天ペイを利用したいのですが、どうすれば良いですか?
- サイト公開前でもPayPay(オンライン決済)の申し込みは可能ですか?
- PayPay(オンライン決済)は有形商材以外も審査可能でしょうか?
- SBPSのクレジットカード決済申込を行わずに、PayPayを利用することはできますか?
- すでにSBPSを利用しています。PayPay(オンライン決済)申込にあたり、再度審査は必要ですか?
- すでにフューチャーショップ以外のシステムでPayPayを利用中ですが、改めて審査手続きが必要でしょうか?
- 複数店舗でPay Payを申し込む場合、審査はサイトごとに行われるのでしょうか?
- 現在F-REGI利用中でSBPSに切替を検討しています。クレジットカード申込もすればPayPay申込できますか?
- クレジットカード決済で「F-REGI」を利用しています。F-REGIを利用したまま、PayPayを利用することはできますか?
- PayPay(オンライン決済)のアカウントの設定方法について教えてください。
- PayPay(オンライン決済)の挙動をエンドユーザー様が利用できない状態で確認する方法はありますか?
- トライアルアカウントでPayPayの挙動を確認できますか
- PayPay(オンライン決済)で自動連携の設定方法を教えてください
- 自動連携でPayPay(オンライン決済)の売上処理をする方法を教えてください。
- PayPay(オンライン決済)の受注でキャンセル(全額返金)をする方法を教えてください。
- PayPay(オンライン決済)でのご注文の場合、金額を変更することは可能ですか?
- PayPay(オンライン決済)の受注で、返金をしたときの返金タイミングはどうなりますか?
- futureshop管理画面で売上処理を行わない場合、SBPSの管理画面での処理になりますか?それとも別途PayPay用の管理画面がありますか?
- 「売上金額認証待ちのため、受注内容が変更できません」と表示されています。なぜでしょうか?
- PayPayの受注金額を増額する際の「承認操作期限」が何時までなのか確認する方法はありますか?
- 売上承認待ちのときに受注データをダウンロードする(売上管理で売上を表示する)と、どの価格が反映されますか?
- PayPay(オンライン決済)は予約商品や定期・頒布会商品の購入時にも利用できますか?
- PayPay(オンライン決済)の不正利用の保証はどのようになっていますか?
- PayPay(オンライン決済)の受注データに対して、再オーソリ(オーソリ取得期間の延長)はできますか?
- PayPay(オンライン決済)での決済の売上処理、金額変更、返金、取り消しの期限はいつまでですか?
- PayPay(オンライン決済)に利用上限金額はありますか?
- PayPay(オンライン決済)導入の際に、利用上限金額が提示されることはありますか?
- PayPayの販促用バナーやロゴ画像はありますか?