LINE連携オプション
『 LINE連携オプション 』内のFAQ
- 「LINEで送る」ボタンを設置したい
- LINE Pay への対応予定はありますか?
- LINEメッセージはどのように配信するのでしょうか?
- LINEアプリ上では、Amazon Pay決済はできませんか?
- 会員がお持ちのLINEポイントを利用して買い物をすることはできますか?
- 自社EC会員のIDとLINEアカウントを連携した際に、ポイントを付与することはできますか?
- 自社ECのポイントではなく、LINEポイントを付与することはできますか?
- ブロックされたら、そのお客様とはID連携できませんか?
- LINE連携を利用すると、LINEが集客してくれるのですか?
- 自社EC会員IDとLINEアカウントを連携済or未連携の会員を検索できますか?
- LINE連携オプションを利用するにあたり、必要な手続きや期間を教えてください。
- LINE連携オプション契約時、認証アカウント審査が通らない可能性はありますか?
- futureshop omni-channelを利用して運営している店舗でもLINE連携オプションを利用できますか?
- LINE連携オプション導入の受付窓口はどこですか?
- LINEへの問い合わせ先はありますか?