受注内容の変更・注文取消
『 受注内容の変更・注文取消 』内のFAQ
- マイページ注文キャンセル機能利用時、お客様にて「キャンセルのキャンセル(キャンセルの取り下げ)」はできますか?
- マイページ注文キャンセル機能の利用に際し、キャンセル不可商品の登録はできますか?
- マイページ注文キャンセル機能を利用して、注文内の一部商品のみのキャンセルはできますか?
- 受注管理ソフトにAPIで受注データを取り込んでいる場合、マイページ注文キャンセル機能でキャンセルされたデータはどのようになりますか?
- 受注内容変更時、ポイントの変更はどうすればよいでしょうか?
- クレジットカード決済を利用した予約注文のステータスを「予約」から「通常処理」に変更すると承認エラーが出た。どうすればいい?
- 定期購入で無期限コースで金額や数量を変更した場合、次回申込データ生成時はどうなりますか?
- ポイント利用のあった受注がキャンセルになったので返還したい
- 受注後に利用ポイント数を変更したい
- クレジットカード(F-REGI)の注文にて、金額変更またはキャンセルがあったらどうすればよいでしょうか
- 注文の取り消し(キャンセル処理)はどのようにすればよいですか?
- 受注後に付与ポイント数を変更する方法を教えてください。