futureshopのご利用
について、お困り事やご不明点等ございましたら、 お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。
お問い合わせ
運用サポート(平日10:00~17:00)
06-6485-6485
ポイント
futureshop虎の巻
機能・オプションについて
ポイント
『 ポイント 』内のFAQ
ポイントのステータスの違いは何ですか?どのように使い分けたらいいですか?
ポイント付与率の適用優先順序について教えてください
ポイント機能の活用方法を教えてください。
付与ポイントは「税抜金額」「税込金額」どちらに対して付与されますか?
ポイントの有効期限を途中で変更したらどうなりますか?
ポイントの有効期限が切れる前にお客様にお知らせできますか?
予約注文分の付与ポイントが有効になりません。
特定の会員のみにポイントを付与したいです。
会員の保有ポイント数を減らす方法を教えてください
注文時のポイント利用を「保有している全ポイントを利用する」のみに変更できますか?
サブカテゴリー