その他
『 その他 』内のFAQ
- upgrade版利用店舗様:長期休暇(年末・お盆・GW)のお届け希望日設定はどうすればいいですか?
- 「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」に対応していますか?
- 売上管理の総合計に含まれる「その他手数料」は何の金額ですか?
- futureshop管理画面に、電話注文・FAX注文での受注データを取り込むことはできますか?
- futureshop形式の受注CSVや納品書・注文票設定に追加される「按分値引き」と「標準税率優先値引き」の違いは何ですか?
- 納品書のロゴ画像の推奨サイズはありますか?
- 領収書の発行機能はありますか?
- 受注一覧の「ステータス」に表示される(1/1)などの数字は何ですか?
- 受注詳細画面から送信できる各メールの「自動送信」「手動送信」って何ですか?
- 受注CSVの重複している受注データを削除するには、どうすればいいですか?
- 受注管理ソフトに受注データを取り込む方法を教えてください。
- futureshopでの受注の流れ、処理の流れについて教えてください。
- 長期休暇(年末・お盆・GW)のお届け希望日設定はどうすればいいですか?
- 受注データのCSVサンプルはありますか?
- 受注データをfutureshop形式で出力した時の「その他手数料」項目は、何のデータが出力されますか?
- 売上管理画面において、予約受注の売上日はいつになりますか?
- 受注一覧で初期表示される件数を変更できますか?
- クーポンを利用した際の「クーポン内容と割引額」を「頑張れ♪店長!形式」の受注データCSVに出力する方法を教えてください。
- 注文手続き時に、備考欄・通信欄を入れることはできますか?
- 「プレビューモード」とは何でしょうか?解除するにはどうしたらいいでしょうか?
- 納品書の注文明細が2枚目に出力されることがあります。なぜでしょうか。
- 連携している受注管理ソフトや商品(在庫)管理ソフトはありますか?